この瞬間の味は

「今」しか感じ得ないもの

 

image

 

立ち寄ったカフェのお会計票の裏

素敵なメッセージが書いてありました。
 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

image

 

この瞬間の味は「今」しか感じ得ないもの。

コーヒーを楽しむ時は心配事や悩みの種はいったん脇に置いて

窓の外の移ろいゆく美しい景色と共に、

ゆっくりとした時間を味わっていただけたら嬉しいです。

 

このメッセージ

幸福の真髄が書かれている。

 

幸せは

過去でも未来でもなく

今感じるものだから

 

 

お邪魔したのはこちらです☕️

 

コーヒーもプリンも本当に美味しかったです。

image

 

 

 

今日は長男が出場する吹奏楽の祭典。

「今」に集中して演奏を堪能してきました。

image

 

長男はオーケストラが好きで

赤ちゃんの頃から

一緒に演奏会にきていた会場

 

アクロス福岡

フィルハーモニアホール

 

そのステージで演奏する長男の姿に

感動しました。

 

 

ついつい「今」からずれて

過去や未来に意識が飛びがちですが

「今」目の前の物事に集中すると

ありがたいことだらけ。

 

 

「今」は宝の山ですね!

 

 

 

毎朝8時半から8分間の音声ライブやってます。

ご機嫌な自分にチューニング💋

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス