毎年のことながら

正月太りましたw

 

積読になっていた

この本を読んでみたら面白いことが書いてあった

 

 

 

 


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

 

やせるには基礎代謝をあげることが大事なのは

言うまでもないことですが

 

基礎代謝を上げる=筋肉量を増やす

 

一択だと思っていました。

 

 

しかし、なんと・・・

基礎代謝の半数以上は内臓!

 

image

内臓を元気にすることが要になると言うのです。

 

 

暴飲暴食、早食い、寝不足、姿勢の悪さ

その全ては内臓を冷やし

代謝を落とす原因ということが書かれていました

私、全部当てはまってるやんっ!

 

 

そして何と言っても

最大の冷えの原因は

ストレス

体質別のアプローチや

食材のことも書いてあったので

早速実践してみようと思います

 

断食系のものは

これまでいくつも試したのですが

全てことごとく

合いませんでした

短期的には痩せますが

必ずリバウンドしますチーン

 

 

ということで

私には合わなかった

食事やダイエット系の本を

メルカリに出品したところ

 

秒で売れましたw

 

 

みんな考えることは同じなんですね!

 

 

今年こそは痩せよう

と・・・爆  笑

 

 

私の今年の方針は

我慢や無理など

内臓を冷やす原因を探り

内臓をポカポカにすることから

初めてみようと思います。

 

毎朝8時半から8分間のチューニングliveやってます

同じ時間に集う暖かさは内臓もポカポカ♡

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス