自分で作ったイメージが

自分を苦しめていないか

 

匿名で始めた音声配信が

もうすぐ丸3年に

なろうとしている

 

 

トークは1200回を超え

再生回数は52万回を超えた

 

コンセプトは

役に立たない音再配信指差し

うっかり役にたっちゃった時は

ごめんなさい

 ↓

>>>直感パラダイス

 

 

リスナーさんから

推し番組に認定していただいたり

本当に嬉しい、番組を始めてよかった。

 

こんにちは!

TAMICO.です

 

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

 

大人女性のための

自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

そもそも

匿名で始めた理由は

 

 

これまでの自分のイメージを

いったん捨てて

新しく「素」で

発信してみたかったから

 

 

顔が出ない音声配信はピッタリっ!

 

 

 

結局のところ

匿名での音声配信と

実名での文章発信

どっちで何を伝えたのか

自分でわからなくなり

 

 

面倒になって途中から

実名での配信になりましたケドね爆  笑

 

 

現在のリスナーさんは

3500人ほど

 

 

ほとんどの方が私のことを

音声配信で知った方です

 

 

映えようがなく

盛りようがない

音声配信

 

 

リスナーさんとは

温泉で裸で

出会ったような

そんな繋がりを感じている

 

 

 

ブランディングや

セルフイメージが

大切であることは

間違いないけれど

 

 

それに縛られてしまうと

窮屈極まりないチーン

 

 

今までのイメージを

いったんリセットしたことで

可能性がぐんと広がった

 

 

 

匿名繋がりで

オモシロイ企画をご紹介します

 

先月東京原宿に

「匿名宝飾店」が期間限定で登場したという話題

 

 

ブランド名を明かさないことで

ブランドイメージにとらわれず

ジュエリーを見てもらいたいというのが狙いとのこと

 

予想していた2倍

4000人の来場者だったそうです

こんなチャレンジをする4℃大好きだ!

 

歩んできた歴史は大切に

歩んでいく未来は自由に

 

 

人生とは

新しい自分に出会い続ける

旅なのかもしれない

 

 

 

振り返れば過去の時間が長くなっている

大人女性の私たち

 

だからこそ・・・

自分の過去にとらわれず・・・

生涯自分開花グラサン

 

 

今日も元気だ!映えない一日よありがとう!

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数51万回突破

>>>>直感パラダイス