美容師やめて

ラーメン屋に

なるんです

 

 

はい?

 

 

美容室で

こんな言葉を

聞いたことある人?

 

 

手〜あげて〜

 

 

 

ゼロ

だよね

 

 

それでは

このお話しの続きを・・・
 

TAMICO.

 

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

 

大人女性のための

自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

ぼく

ラーメン屋になるんです

 

 

と言われた直後の写真

image

黒服の男性二人にカラーやってもらってる図

(シルバーヘアーに移行中)

 

 

聞けばこの美容室の経営者が

ラーメン店もやってみたくなり

 

 

現在美容師として働いているスタッフに

ラーメン店で働きたい人を募ったところ

彼が希望したそうです。

 

 

他に希望者もなく

満場一致で決定

 

 

京都のラーメン店で修行後

福岡店の店長になることが

決まっているんだってびっくり

 

 

 

なぜ?なぜ?

美容師10年のキャリアを捨て

ラーメン店に行くの?

 

 

 

「ぼく、美容師としての

才能ないことがわかったんですよ。

食べることが好きで

ワクワクしたので決めましたチョキ

 

 

なんとー

軽やかだ

 

 

手放す勇気と

飛び込む勇気

 

 

積み上げた

自分のキャリアに

邪魔されない潔さ

 

 

美容師としての才能の有無は

素人の私にはわからないけど

 

 

才能がないと感じる分野で

10年も頑張れた人が

自分に向いている分野で

どれほどの成果をだすのか

想像しただけでうれしくなった

 

 

 

もうね

カラー剤を混ぜる姿が

ラーメン作っている姿にしか

見えなくなったよね。

 

 

 

自分の歴史が長くなる

大人女性の場合

気がつけばあれこれ

重くなってしまう

 

 

 

過去にも

未来にも

縛られず

 

 

やってきたチャンスに

ふわりと乗れる

そんな軽やかさを

もった大人でいたい♡

 

 

チャンスに気づける柔軟さを

 

 

 

再生回数51万回アップ

雑談メイン12分のトーク

#1207 美容室で心動いた二つの人生

>>>直感パラダイス

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数51万回突破

>>>>直感パラダイス