もっと自由に!

もっと自分らしく!

大人女性のための

自分開花プロデューサー®︎TAMICO.です。

はじめての方はこちらをどうぞ ⇨ 

 

 

運動会の季節ですね音譜

(秋以外のところも増えてきていますが)

 

今月次男の小学校でも

運動会があります。

 

 

この絵は次男が

小学校2年生の頃に描いた絵で

わたしはこの絵が大好き飛び出すハート

 

 

手がーーー!

ぐねぐねニョキニョキゲラゲラ

 

 

俺は・・・

玉を・・・

 

つかむんだーメラメラ

 

そんな思いが画面から

飛び出しているメラメラ

 

つかむためなら

なんでもあり笑い泣き

手もぐにゃぐにゃにするっ!

そうかその手があったかっ!

 

 

多美子

降参!

まいりました!

 

 

この型破りで

常識の無法地帯

この自由奔放さ

 

 

もっと自由に!

もっと自分らしく!

欲しいものに手を伸ばそう!

 

っていってるけど

お母さんは

本当にそれできてる?

 

 

そう問われている気がします。

 

 

当たり前だと思っていること

無理だと決めつけていること

 

 

それを片っ端から

疑ってみる

きょうは

そんな1日にしてみよう。

 

 

世にもくだらない話が

思わぬところに着地する

心が軽くなる12分の直感トーク

>>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

 

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数51万回突破

>>>>直感パラダイス