8月27日で

51歳になりました口笛

 

 

人生100年時代なんて言われていますが

もし仮に100年までだとすると

後半にはいったわけです。

 

 

今後もますます軽やかに

自分の魂の声に耳を傾けて

地球三次元フィールドを

堪能していきたいと思います。

 

 

ますます軽やかに生きる上で

決めたことがあります。

 

 

自分のエネルギーを

さらにさらに集約していくこと。

 

 

そのために

一つ手放そうと思います。

 

 

それは

約20年続けてきた

ブログです(このブログは4代目)

 

 

去年の11月から

音声での配信をスタートして

自分でも驚くほどの反響をいただき

10ヶ月で

合計再生回数は

17万回を超えましたアップ

 

 

私の日々の何気ないトークが

こんなにも喜んでいただけるとは

思ってもみなかったのです。

 

 

声の発信にエネルギーを

集約させてみたくなったという気持ちに

従ってみようと思います。

 

 

ということで・・・

 

 

今後は音声配信メインで

心が軽くなる

日々の気づきをお届けします。

毎日更新!ゲリラLiveもやってます

↓↓↓

ラジオトーク

直感パラダイス

 

 

 

 

 

 

もっと自分らしく

もっと軽やかに生きるコツや

イベント・講座のお知らせは

これまで通り

メルマガ「たみちゃんねる」で配信します。

ご登録はこちらからどうぞ

週一配信ペース!

↓↓↓

 

オモシロ美しい周波数
メルマガ「たみちゃんねる」

 

 

 

 

ということで

約20年間本当にありがとうございました!

 

 

 

早朝生まれなので

51年前の朝もこんな感じだったのかなー

 

自分が50代って想像できませんでしたが

思った以上に楽しいね!

 

 

 

 

いままでブログをお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

 

今後は声でますますお近づきになれますように♡

 

 

 

王冠1聞くだけで心が軽くなる

王冠112分の直感トーク TAMICO.ワールド

王冠1Radiotalk #直感パラダイス


 

ベル人生100倍楽しくなる視点 

ベル無料メルマガ

「たみちゃんねる」