人生がますますオモシロくなる発想をお届けします。

自分開花プロデューサーTAMICOです。

 

名前のことだま鑑定してもらったよ!

自分の名前がもっと好きになった!

 

 

現在開校中の

自分開花JK塾のメンバーのお一人で

名前のことだま鑑定をしている人がいます。

 

小野はるなさん💖

 

 

面白そう!

ってことで

真っ先に塾長申し込みましたw

 

 

「た」「み」「こ」の音が持つ

ざっくりの意味の基本を事前に送ってもらい

ズームで詳しく説明してもらいました。

 

 

ってかさー

zoom入室したらまたもや服がシンクロ笑い泣き

 

 

昨日のかおりんとのインスタライブ

オレンジシンクロからの・・・

ブルーシンクロ!これっ!もう笑うわ〜

爆笑から始まったことだま鑑定でございました。

 

 

話を戻して・・・

 

 

「た」がメインキャラクターで

「み」「こ」がサブキャラみたいなイメージなんだって

 

 

ことだまで見ても

やっぱり私は私だった!笑

 

 

どうやら私の場合・・・

面白いの大好き!すぐやろう!→「た」

実は繊細な感性、空気読みます→「み」

 

 

で・・・

私としては

おまけ的な感じで

扱ってきた「こ」

全体のバランス取るためだけにあるって

思っていた「こ」

 

 

実は「こ」が非常に重要な役割を

持っていたってことを知りました。

 

 

 

ことだまの特性を

はるなさんの愛ある解説で

今後の可能性につなげていくセッションでした。

 

 

 

ことだまでみると・・・

謙虚になりすぎのところもあるみたいなので

(驚くところじゃないぞっえー

 

 

これから、ますます

「た」「み」「こ」

全開で行こうと思います!

 

 

はるなさんの

ことだま鑑定セッションはこちらから

はるなさんのブログにもある通り

自分の名前を知ると自分がますます大好きになる。

 

 

自分の名前のことだまを知ることで

いい面をどんどん活用できるようになると思う。

そこにフォーカスするから。

 

 

自分を知るって楽しいね!

JK塾は個性的なメンバーが集まっているのが

魅力の一つだと思います!

02期の受付は間もなく開始!

興味がある方はメルマガにご登録しておいてくださいね。

 

 

 

今日も楽しい1日でした💖

 

 

 

王冠1聞くだけで心が軽くなる

王冠112分の直感トーク・TAMICOワールド

王冠1Radiotalk #直感パラダイス

 




 

ベル人生100倍楽しくなる視点 

ベル無料メルマガ

ベルご登録はこちらから

自分開花王冠1JK塾02期は

7月スタート受付開始は6月予定。

メルマガでお知らせしますね。

 

 

自分を縛っているのは自分だけだ!

さあ、あなたを世界に放出しよう!