ウィークエンドブログ

「才能開花宣言」へようこそ。

 

CJ多美子に免疫ない方はこちらから。

→はじめまして☆自己紹介

 

 

ある日

思いついてしまった

ワクワク企画

 

【ゲリラお茶会】

 

時間と場所を当日おしらせする

予約不要のゲリラ的開催のお茶会です。

 

 

前日にLINE@でお送りした画像です

↓↓↓

 

 

 

 

LINE@限定でおしらせして

本日、開催しました!

 

 

誰か来るのか!?

誰も来ないのか!?

 

 

 

 

ジャジャーン!

一番乗り!

 

 

ありたさおりさん(左)が

早速ブログにアップしてくれています。

枠をぶっ壊してくれる人

 

その後、続々と・・・

 

 

ワイワイ盛り上がりました!

 

 

和風スイーツ

 

 

最終的にはこれだけーーー!!

 

 

セミナーやワークショップでは

まずでないだろう

質問や話題が飛び出しました。

 

 

◆数年間聞きそびれていたという質問にお答えしたり

 

◆CJ多美子が最近買ったワクワクグッズの話とか

 

◆過去のセミナーの衝撃的なワンシーンとか

 

◆参加者の極秘私生活情報とか

 

◆先日のトークライブ参加後に起こった摩訶不思議な出来事とか

 

 

初めてお会いする方も

お久しぶりの方も

 

 

今、ここで、ご一緒できる

ワクワクを共有した時間でした。

 

 

楽しかったので、またやるかも♡


「ゲリラお茶会」は

LINE@限定の企画です。

 

お友達追加よろしくね。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40txd8014i

 

 

 

毎朝(月〜金)お届けしている

「目覚めのヒトコト」も
お楽しみに!
1:1トークでメッセージいただいた方には

お返事お送りしています。

 

 

 

次回開催地は・・・

私の思いつきと気分で決まります!笑

 

 

 

 

ベル自分らしく生きる!そう決めたすべての女性へベル
具体的なヒントと体験談をシェアします。

↓↓↓
自分開花♡無料メールレッスン(クリック)

限られた人生の時間
大切なものを大切に。
そのために手放すことを恐れない。

 

 

 

お友達追加よろしくね。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40txd8014i