おはようございます!

 

 

CJ多美子です。

→はじめまして☆自己紹介

 

 

なんとなーく

ちょっとだけ

 

 

気になっていることって

ありませんか?

 

 

私は妹に会うたびに言われて

ちょっとだけ気になっていたことが

ありました。

 

 

それは

顔のホクロです。

 

 

「なんか前より大きくなってるんじゃない?

とったほうがいいんじゃないの?」

 

 

と妹が言うんですよね。

会うたびに。

かれこれ2年くらい

言われ続け・・・

 

 

ほら、真琴くんの似顔絵の中にも

ちゃんとホクロつけてくれてるでしょ?

左眉の下あたりです。

 

私は意識したこともないくらい

あってもなくてもどっちでもいい感じだったのですが、

皮膚科で相談してみました。

 

 

先生は

「あ、80歳くらいになったら

もっと大きくなると思いますよ。

取るなら今、取れますよ」

 

 

えーーーー!?

いきなり80歳とか言われても

イメージわかないけど・・・

その頃になったら

ホクロとか今以上に

どうでもいい感じになってると思うけど・・・

 

 

って、きょ、今日ですか!?

 

 

ということで

サクッと麻酔して

サクッとレーザーで5ミリくらいの

ホクロを取りました。

 

 

せっかくなので

ついでに左耳だけ

二つめのピアスホール開けました。

 

 

ちょっとやってみたかったんですよね。

 

 

自分では気にしていなかったのですが

ホクロはなくなって見るとスッキリ!

ピアスは開けてみてワクワク!

 

 

 

なんとなーく

ほんのちょっと

気になっていること

 

 

行動して見ると

予想を上回る

自分バージョンアップ感です!!

 

 

 

スッキリもワクワクも

そのタネは自分の中にある!!

 

===

難しいことを考えずに

質問に答えるだけで

あなたの夢が見つかる

 

乙女のトキメキ8日間の魔法のメールインタビュー

 

8日間夜9時にお届けします。

おやすみ前に自分との会話時間を。

===