こんばんは!

 

 

メルマガ「たみちゃんねる」で

読者アンケートをとって見たところ

ブログに関するお悩みが多かったので・・・

 

 

 

作りましたよ。

そして開催しちゃいましたよ。

 

 

ブレないの発信講座。

 

すぐに満席になってしまい

今回参加できなかった方

申し訳ありませんm(_ _ )m

 

 

テレビ、ラジオで伝えてきた経験

趣味で始めたブログがきかっけで仕事になった経験

など、発信人生25年間(って書いて自分で驚く・・・)を

3時間に凝縮した講座です。

 

 

ご参加の皆様からいただいた感想カード。

 

 

・楽しい=自分のためになる講座でした。

 

・自分の世界観が溢れ出すブログを作る!

 

・一人で考えている時間は無駄でした。

今日はすっきりして行動開始に!

ありがとうございました。

 

・今、自分がやっていることに自信を持っていいのだ!

そしてそれを伝えてみよう。

 

・孔雀衝撃でした(←衝撃映像は講座で by 多美子)

 

感想ありがとうございます。

 

 

 

誰もが発信できる時代だからこそ

自分の世界観を前面に出して行くことが大事。

 

 

うん、これ、ほんと大事!

もしわたしが15年前にブログを始めていなかったら

今の仕事も、仕事で出会った人も

世界各地のメルマガ読者の方と出会うことも

なかったわけです。

 

 

発信力は人生を100倍面白くしてくれるのだ。

 

 

 

今回参加できなかった方が多かったので

 

第2回を開催します!!!

詳細は明日のメルマガ「たみちゃんねる」で送信します。

 

 

ブログ発信に関して

「人の目が気になる・・・」

「ちゃんと書かなければと思うとフリーズしてしまう」

「何を書いていいのかわからない」

 

 

という人は、次回ぜひお待ちしています。

そんな「思い込み」で、

せっかくの可能性を封印してしまうのは

 

 

もったいないのだっ!!!

 CJ多美子 スーパーサイア人降臨version

(講座中に変身します・笑)

 

 

次回開催の詳細は

明日のメルマガでお知らせしますので

次回参加希望の方はこちらからご登録をどうぞ。

 

 

 

早速、セラピストのゆみさんが

今日の講座のことを記事にしてますよー

わたしより早い・・・

 

講座内では限られた時間の中で

お一人お一人のブログ発展のために

気づいたことはハッキリとお伝えします。


 

ガラスのハートの方は情熱の衝撃で割れたら

・・・ゆるしてね。

強化ガラスのハートをお持ち方のみ

お待ちしています(笑)