見つけて咲かせる

才能プロファイラー石松多美子です。

 

 

本日も多美子ワールドにチューニング( ̄ー☆

 

 

 

その人を行動に書き立てる

魂の衝動は

一生変わらないのではないかと思う。

 

 

子供の頃

どんなものに、心が動いたのかを

丁寧に見ていくと

 

 

その人の人生のテーマが見えてくる。

 

 

私の場合は

「ミツケルよろこび」

 

 

何かオモシロそうなことはないかと

ずーーーーーっと探し続けている(笑)

 

 

 

だから、歩きだしたのも早かったらしい(笑)

 

アルバムには

「1歳の誕生日を前にじゃんじゃん歩く」と

母の手書きのコメントがある。

 

 

三輪車を手に入れて行動範囲が広がる( ̄ー☆

 

振り返ると

手に入れたさまざまなツールを

すべて「ミツケル」ことに使ってきた。

 

 

アナウンサー時代は

各地をリポートしてオモシロい情報を

ミツケルのが楽しかったし、

 

 

片付けでは

モノとココとの関係に秘められた

宇宙の法則をミツケルのが

面白かったのです。

 

 

そして今は

才能プロファイリングを学び

人の才能を「ミツケル」ことに

よろこびを感じているのであります。

 

 

ひとそれぞれの人生のテーマ

本当に面白くて美しい!!

 

 

オリジナルワークで思考を整理し

本音を見つけるワークショップ

ミツケル・カフェでお待ちしています。


お話を伺い、光って感じる言葉をお伝えする

ちょこっと直感インタビューもお楽しみに❤️

4月4日 ミツケルカフェ

場所:福岡市
参加費:5000円(ご飲食代は各自で当日お支払いください)



 

 

 

世界がオモシロ美しくなる周波数音譜

メルマガ「たみちゃんねる」