お仕事の仕方と対処方法 | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

いろんな人のお仕事の姿をみてて思うこと



時折、大きな声が室内に響く
そして、あと工程の作業をしててミスを発見する目



この様な日常のお仕事での場面、何か問題が起きた時
あなたはどうする!?


トランプでは、スート別に個性が別れますww



それらの問題に対して


チューリップ黄そもそも原因がなんだったのかをつきとめる、追求派

チューリップ赤起きたことがどの様な経緯でそうなったのかを情報を集める、
分析派

チューリップ紫起きたことは仕方ない。では、いかに効率よく
無駄な経費をかけずに処理をするか、という効率派

チューリップオレンジあらゆるパターンを想定してどの様なことが起きたとしても、
瞬時に対応できるようにしておく、予測派



あなたはどう?



トランプって面白いww



{E371F1AA-4E64-4BCD-B9ED-D73C335056D5}