今日はPTA結成の日 | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

PTA、なんの略だかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日はPTAの日ということで



トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーには



教育ママゴンや
熱血教育パパさんのカードがありますウインク




身内でそのカードの方がいれば役割分担が出来ていいよね口笛


特に夫婦であるなら
得意な方が子供の養育にかかわれば
負担は少ないよねチュー



かくゆう我が家もパパさんが教育担当音符
そのカードの持ち主です口笛

ですから、もちろんPTAも彼が担当です!!


最初は文句言っていたが
今は楽しんでいますハート



さて、あなたのお家はいかがでしょうか?


ご家族のカードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
調べてみてください〜ウインク

{36D24AD8-8F91-4EC5-BFDD-F5145F00557C}

今日も清々しい朝ですアップ
今週は月曜が祝日でしたから
あーっという間でしたねてへぺろ

本日も1日頑張りましょう〜赤薔薇