いつの間にか、変わっていましたww | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

先日からすっきり感を味わっておりましたが

 

9月に入り

 

 

特に体が楽になりましたね~ウインク

 

 

 

気がついたら

サイクルも変わり、

 

トランプのカードが軽くなったからでしょうか~ウシシ

 

 

これから10月中旬までは、

 

どうやら気苦労しばしばあるようですがww

どうすれば自分をいい状態に保っていけるかが課題のようです。

 

より自由に、

よりポジティブに~ラブラブ

 

ノートに書くことで明確になるという時期です(≧▽≦)



ついつい、ノートや手帳ではなく

iPhoneのメモに

吹き込んだりしちゃいますがww


ちゃんと字も書かんなんねキョロキョロ



自分の名前を書く機会が増え

きったないのよねガーン



練習しようーおーっ!

 

 

{2640007A-5B49-48EA-9917-315863F6A720}