みーつけた! | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

昨日の夜は

イベントで知り合ったお友達と夜は会食口笛


話しが尽きません


気がついたら、同じ店に3時間以上もいたわチュー

美味しいのもあって場所もよくて

お客様も次から次とはいって来てました〜♪


で彼女、
先日がお誕生日ということもあり
たまたまよったお店でみつけたこれ下矢印


自分が欲しいと思ったのですが
彼女にもこれの色違いのものを
プレゼントしました〜♪


生地違いと色違いハート


なかなか選べなくて、最終的にはその場でダウジングニヤニヤ


まあ、喜びでくれてよかったウインク


使っていただければ本望です爆笑

{3C2E1231-3A8F-480D-A5CC-3C9072BF828A}

私はからし色〜流れ星
アリスのハンカチむらさき音符

私的にはドストライクラブ

この配色、好きなんだよね〜♪ラブ