大阪、クラス終了いたしました~ | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

大阪

 

中級クラスが終わりましたウインク

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!


共通項も多い方々なので、

充実した愉快な時間でしたラブラブ

 

 

実践ワークでは、

セッションの中身も濃く、2回できたので楽しかったですねウシシ

 

 

同じ質問に

おなじ数字のカードが3枚続けて出るということもあり


トランプが語りだすということ実感しました〜♪


にしても、そこまでいうんかい!って

すごく面白かったです!!

 


やっぱりトランプってすごいww

 

 


変な言い方ですが、ほんまにww

必然とはこういうことなんですねポーン

 



中級クラスドキドキ

 

実は、個人的には一番好きなんですラブ

 

 

セルフリーディングではないので、

人に伝える!って作業が入ってきて、

もちろん実際にやっていただきますので


その人なりがわかって楽しいですし、

とても勉強になります~チュー

 

 

スライドも

工夫して自ら作っているので〜ニコ

 




『トランプからのメッセージを伝える』


しかし、

ここは、やはり回数をこなしていくしかありませんね音譜

 

しかしながら、コツは教えるものではありませんね。

自分でつかむものですから~ぽってりフラワー

 

実践していきながら、身につけていくことが重要なのだと〜♪



しかし、終了後の懇親会生ビール?の席で

 

テーマに沿った課題をしてみようアップ

 

 

という話が出ました~爆  笑

 

あ、参加されていない方は

う"===って思うかもしれませんがww

 

 

実際にやってみないとわからないということをキラキラ

まずは試しながらしていきたいと思います~口笛

 

 

トランプからのメッセージを受け取ること



なにより、カードを引く面白さをアップ

もっと知ってほしいなぁっと思います爆笑

 

 

クラスの風景の写真、、、なんもないww

 

 

では、懇親会の食事の写真を~

というか、二枚しかない〜♪キョロキョロ


{BB3FDA2F-65E7-449D-B99A-8034D72CB21B}

{4BE7B01C-D570-4CF6-B337-AEC53E65EB60}

串焼き屋さん

多かったwwまたまた食べすぎやわ〜