オラクルが楽しい〜♪ | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

すっかり^^;


ヒューマンデザインのPTLの宿題にかまけて
時間があーっという間に過ぎてしまっています〜♪



Blogキラキラ


ご無沙汰ですが
トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードのサイクルが変わったからなのか

すっかりお仕事モードですww
何か変化が起きるようですね〜音譜


また、
思考の使い方が変わってきているのも感じています音符



今、MYブームのカードと一緒にトランプをひくと
いろんなキーワードがでてきて納得ウインク


トランプも質問の仕方によって
今ある問題の答え合わせができるとわかって楽しいです爆笑



こうしなきゃいけない!!




も外れちゃいましたww



サイクルももちろん明確にその時の状況がわかりますが


ピンポイントで解決していくときはひらめき電球

やはりオラクルが一番かもしれませんねウシシ


{F4AE2ECA-A434-4523-9C6A-9838097C7B3E}