こんばんは



なんだかバタバタと4月も終わってしまいそう。
あっという間にGW


ですね





そんな今日はふと浮かんだバッグを作ってます!


思い返せば10年くらい前にも一度チャレンジしたけど挫折したあれ。


小さい頃母が作ってくれたあれ!
をリボンで再現。
してみます!

できるかなぁー?


さてさて

わたし今年度
小学校のPTAに

こんなわたしにできるのか不安でいっぱいなのですが
久々にパソコンを触ったりなんかしてます





やりたいこととやらなければならないことが混在して
もう、
走れー!!止まるなー!!みたいな感じですね


そんな中でもたくさんいろんなお仕事のお話をいただき
ほんとうに感謝です。

1つづつ、また、ブログや、Instagramでも紹介させてくださいね!


{0E571492-DA0A-4C9E-A3C0-1E1AC5596535}

{492D33A5-C909-4B52-841E-6636C0DB018D}

そして今日のおリボンを。

バナナクリップです。

パチっと止めるだけなのに、キュッと可愛くリボン結びをしたような♡

垂れ下がりリボンです。

3種類のおリボンを重ね合わせています

これから暑くなると高めのポニーテールが
かわいい季節ですね
バナナクリップなら、ささっと束ねてささっと崩せる。
重宝しそうな今日のおリボンでしたー。

オーダー受け付けてます
何なりとご相談くださいませ。




今日も最後までお読みいただきありがとうございました