こんばんは!


いつもBrillian Princess Ribbonのブログへご訪問くださりありがとうございます



さてさて


入学式桜問題が気になるところですが




{5AE4167A-5D87-4EB2-BE86-8DCCF31DFBDC}

桜をイメージしたヘアクリップ

{BD6AFBE3-5B41-4665-B431-960F0EFA52F0}

オリジナルのレザーフラワーに、パールをつけたフラワーリボン、
お子様レッスンの時には必ず作る、
オリジナルプリンセスラインのおリボンにお花!
わたしの一番好きなデザインです。
やっぱりこのお花大好き!!


{08F576F9-7E2A-43FA-93CB-0192D55A8281}

こんなお子様ヘアアクセも!!


これらは全部 花小金井ワックさんにもっていきます!!

ぜひみに来てね!


ローズコサージュ もたくさん持っていきますね!!

コサージュのオーダーは、残2こまでとなりました!


入学式にぜひ!!




{6F87AB4A-BED6-4A2B-97D8-2BA41FC22709}

今日はわたしもお外ランチに混ぜてもらいました
実はやりたかってね。


{235EB428-3D03-4A3A-8B5E-7D4F2A033524}

{7B6976CD-5623-4DEB-96A0-36F27084E3AC}

子どもたちは

モビール  作ってましたよ、
可愛いのできました!



さぁ!

値付け!
リスト!
やること盛りだくさん!!大変だ!



今日も最後までお読みくださりありがとうございました