こんにちは!

なんだか今日は汗ばむ陽気ですね


さてさて
先日からインスタグラムではご紹介していますが


Brilliant Princess Ribbonオリジナルのトートバッグは、洗えるんです!!

フリルの付いているもの
ファーが付いているもの
シフォンや、シルクのおリボンをお付けしたもの
すこし硬めのサテンおリボンを使用したもの

は、洗えません ごめんなさい

ネットに入れて洗ってくださいね!!
{64C89CF2-1456-48E7-90B6-531494205802}

{92903C59-86BC-4FA6-9C29-7133C897F8A6}
大きいサイズは、これだけ入ります!!

{60C0E597-FFF7-43CB-B458-C8644E306724}

{1FF5F981-0AD0-4068-9D74-4DB96932DAFA}

すこし小さいものも!
これだけ入ります!!
600mlの、すこし大きなペットボトル。
生協さんで必ず箱買いするお茶です
大きめサイズがgood


ちょっとしたお出かけにとっても便利なミニサイズ。
もっと小さいものもあります!


朝の送り迎えに
お財布、タオル、免許証、携帯
を入れて車に乗ります。
とってもいいサイズ!


オーダーでのお作りもいたしております



4月からは、

ワック
さんにて販売予定です❤︎