こんにちは!

いいお天気で
みなさんが桜をアップしているのを見て
癒されています。


自分ではなかなか見に行かないので

ここ☆ちあーずさんからのおしらせを、
リブログさせていただきます




今日は
珍しく月曜が休み
朝からお家のことや子どものことが少しできました

{F103A789-9902-4290-B4A1-C3273D9768CE}

桜を見に、ではないですが、春を感じながらのお散歩にも行きました

{E2B98213-4BA7-4F84-BEE6-203324BBCE60}

八百屋さんにも行けました

大きなキャベツ、重かったけど子どもたちと代わる代わる持って帰りました

そんな春休み


のんびりしてていいな

って!!おーい
{325E9986-22F7-4222-B4B5-710EE23226FA}


お昼寝も



さぁ。
春休み明けお仕事復帰の方も!
新しいこと始める方も!
クラス替えにドキドキの子どもや親も!!
どんな先生かな、
どんな新しいお友達かな

みんなが笑顔になれるといいですね!


時短家事座談会
わたしも聞きたい!!