ブリリアントレビューです。


全場面の振付が終了し


昨日は全員でおさらい稽古。


…なぜか

一場面、一場面、終わるたびに爆笑になってしまう



真面目に 稽古してるんですけどね😅


…なぜか

笑ってしまう…


そんなこんなで、

稽古終わりに皆んなで床磨き✨



休演者もケガ人も出る事なく、無事に一年が終わりました。


このバースデー記念の一年間


ブリリアントレビューを観にいらしてくださったお客様に心から感謝しております!



本当にありがとうございました



コロナが落ち着かないままですが、出演者一同 定期的な換気、手洗い・うがい・手指消毒… 等 各自色々気をつけながら稽古し、皆様に楽しい新春公演をお届けしたいと思います!

新年 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時…2023年 1月26日(木) 19:30
                      27日(金) 14:00 / 17:00 / 20:00

公演時間…約80分 (開場30分前)

会場…二子玉川 Gemini Theater 
【東京都世田谷区玉川3-20-11-B1】

料金…大人5,000円
           小学生3,000円(ワンドリンク付)
幼児無料(ドリンク無)

会場でのコロナ対策は徹底して行います。
①開場後の検温
②手指消毒のお願い
③ペットボトル飲料(ソフトドリンクのみ)

※マスクと手袋もご用意しております。
ご入用の方はスタッフにお申し付け下さい。

まだまだ コロナ禍の為、引き続き 終演後のお見送りは出演者舞台上からさせて頂きます。
ご了承下さい。