もうすぐXmas | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。

 

 

お久しぶりですビックリマークブリリアントスタッフ大浦ですUMAくん

最近めっきり寒くなってきて

朝はお布団から出られなくなってきました真顔(笑)

 

 

11月もそろそろ終わりで

1年過ぎるのが本当に早いなぁと感じますキョロキョロ

 

そして今日は11月25日。。。

ちょうど一ヶ月後はXmasですねやぎ座

 

実は、BRILLIANTは先週からXmasのデコレーションをしております流れ星

貸会議室レンタルオフィスをご利用のお客様が

来社された際にほんの少しでもワクワク

楽しい気持ちになっていただければ幸せだなぁと思い

イベント事にも手を抜きません音譜

(単に私たち自身がイベント事が好きなのも大いにあります。笑)

 

受付ではサンタさんがお迎えしてくれます照れ

 

ツリーも飾り付けてなんだかすでにワクワクしていますおねがい

 

写真はほんの一部なので

是非ブリリアントへ足をお運びください猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

11月も皆様のおかげで沢山のご利用頂きましたラブラブ

誠にありがとうございます照れ