とまりんフェスタ♪ | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。


こんにちは Brilliantport吉富ですクローバー


レンタルオフィス・スペースBrilliantport 泊ポートビルに隣接する緑地公園にて
9月11日~13日までの3日間 とまりんフェスタが開催されております音譜

二日目の今日
少しだけお邪魔させて頂きました~ドキドキ




午前中でしたが、凄い盛り上がっていましたドキドキ




舞台もあり。フラダンスやエイサー等。。。
夜にはライブもあるそうです^^




お子様向けの出店も沢山。。。







沖縄の名産品などを扱った出店も魅力的でした~






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



こちらは かみしばいや~(紙芝居屋さん)

まだ準備中でしたが、チューリップオレンジ小さなお客様チューリップオレンジがもう並んでいました女の子
お写真をお願いしたところ「いいですよ~^^」と快く承諾して頂きました^^
チューリップオレンジ小さなお客様チューリップオレンジもご一緒にポーズを撮ってくれましたラブラブ
お忙しいところありがとうございました。星




皆様も、お時間がありましたら足を運ばれてみてください^^クローバー


レンタルオフィス・スペースBrilliantport
海の見える
那覇市
前島
国際
泊 駐車場
会議室
事務所
貸し 沖縄 イベント お祭り 船 港 橋 旅行 セミナー 土日も営業
講座 安い 激安 久茂地 空港 近い
ペタしてね 読者登録してね