お盆休み明け^^美ら海水族館。。。。 | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。


こんにちは Brilliant port吉富です^^クローバー


皆様お盆休みいかがでしたか~?^^

御先祖の供養はもちろんですが、皆様もゆっくりお休みできましたでしょうか?^^


沖縄では、お盆は旧暦の日付で行います。

地域によって差がありますが、だいたい旧暦の7月13日~7月15日頃に行います。

旧暦なので毎年新暦では変わってきます^^

ちなみに、今年は新暦で8月26日~8月28日となっています。^^チューリップ紫
沖縄のお盆は、これからです^^バナナ


なので、沖縄出身の私は今回のお盆休みは予定がなかったので
初めての美ら海水族館へ行って参りました~かに座




天気も良好で、水槽の中もエメラルドグリーンキラキラキラキラ輝いていて
とても綺麗でした音譜

那覇空港から車で(高速利用)約2時間


最近、Brilliant port 1F受付前に設置されていますネスカフェコーヒー



抹茶



が大好きですドキドキ


皆様もお越しの際は是非音譜