TOKYO ガールズオーディション 沖縄予選開催!! | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。



TOKYO GIRLS AUDITION

皆様こんにちはにひひ


Brilliant Port  の代表でございます(*゚ー゚*)
いつもBrilliant Portをご利用頂き、誠にありがとうございます。


初めて、私がブログを更新させて頂きます音譜
ドキドキラブラブ


去る、2015年7月11日(土)

エステティックTBC Presents

TOKYO GIRLS AUDITION

Powered by Ameba


が開催されました!!



OKINAWA


前日に沖縄地方を襲った台風の影響が心配でしたが、
皆様の祈りが通じたのか、本番を無事開催する事ができましたビックリマーク



本番前日には、各関係者の方々と会場作り。
皆様、手際がよくて感激いたしました。
あっという間に審査室の完成です≧(´▽`)≦














オーディション当日は、エントリーした女の子たちがいっぱい集まってくれましたラブラブ
どこか緊張の面持ちでしたが、私たちも心の中で「頑張れ~ドキドキ」と応援させて頂きました。



Powered by Ameba


今回、初の試みで、ここ沖縄でオーデションを開催されたという事でした。


そんな重要なビッグイベントに、当Brilliant Portのスペースをご利用頂き、
誠にありがとうございました。


ご担当者のF様を始め、女性スタッフの皆さんが可愛いかったですラブラブ


皆様終了後はすぐに、次の会場の四国へ向かわれましたが、
次回は沖縄で是非ゆっくりビーチリゾートを楽しんで頂きたいなぁと思いました船


そして、オーデションを受けられた女の子が、皆それぞれ輝いた未来へ進んでいって欲しいと思います。
自分らしく輝き、自分らしく笑顔でニコニコ


Brilliant Port は、あなたの未来が輝いたものになりますようにビックリマーク
沖縄の港に隣接する当施設Brilliant Portから、あなたの未来へ出航して欲しいビックリマーク
との想いからこの名前が誕生しました。


そんなBrilliant Port は、レンタルオフィス・スペースではありますが、
あなたの未来を応援する応援団でありたいなぁと思っております。


㈱F1メディア様
Ameba様
エイベックス・グループ・ホールディングス㈱様
㈱サイバーエージェント様
他 ご関係者様

この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございました。


また、今回の台風の影響で、当ビル全体のインターネット通信関係が不通となってしまい、
ブログ更新が遅くなりました事をお詫び申し上げます。