お魚ー!! | 沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

沖縄県 那覇市 レンタルオフィス BrilliantPort ブログ

BrilliantPortのレンタルオフィスは、沖縄らしいアットホームな空間!オフィス会員様がご利用いただけるラウンジ・会議室も同フロア内に完備しております!沖縄の海を眺めながら、自身の未来を思い描き、貴方の輝く夢の船を「Brillian Port」から出航させてみませんか。

こんにちは Brilliant Port 吉富です^^クローバー

昨日、お客様がお昼休みにBrilliant Port隣の橋から



釣りをなさっていたらしく^^
見事!!ゲットされていました~ドキドキ音譜うお座




お帰りの時間まで冷凍保存雪の結晶させていただいていたのですが、
冷凍庫が狭くて体が曲がったまま凍ってしまいました(´・ω・`)あせる

凄いアクティブうお座なお昼休みを過ごされたお客様キラキラ音譜
お忙しいところ撮影許可していただきありがとうございましたドキドキ
今度私もチャレンジしてみますメラメラ


ところで、お昼といえば先日 お昼休みにBrilliant Port近くにある
『いゆまち』に行ってまいりました
いゆまちは、新鮮な魚介類専門の市場なのですが
その新鮮なお魚を食べれる食堂がいゆまちにあると聞いて行ってみました!!ドキドキ

いゆまち敷地内にある、いゆまちの建物の後ろにありましたクラッカー
外観写真撮るの忘れてしまいました(ノДT)汗

私は、マグロ丼¥550を注文^^ラブラブ


撮り方雑でごめんなさいあせる(。>0<。)

画像では分かりにくいですが、結構量も多くてマグロもぎっしり詰まっていて
とっても新鮮で美味しかったです^^ドキドキ
左の容器はわさび醤油でした^^
Brilliant Portから、徒歩5分~10分くらいです( ´艸`)
駐車場もありました音譜
よくお客様に、近場のご飯屋さんナイフとフォークを聞かれるのでご紹介してみました^^
また見つけましたらご紹介させて頂きます音譜




そして最後に・・・

Brilliant Port横駐車場にある自販機のメニュー・・・




キングの謎の炭酸・・何が出て来るのか・・
まだ買った事が無いのですが・・次回買ってみます!!
皆さんもBrilliant Portにお越しの際は是非ドキドキビックリマーク


では、また次回~音譜(*^▽^*)

Brilliant Port 左矢印HPも宜しくお願いします音譜


ペタしてね 読者登録してね