POLAグローイングショットグラマラ
スケアシャンプー口コミ!

 女性の薄毛、白髪の悩みを解消

髪のアンチエイジングにおすすめのシャンプー使ってみましたハート。


POLAグローイングショットグラマラ
スケア シャンプーは薄毛、髪ヤセ、
白髪に悩む
40代以降の女性の髪の悩みにおすす
めヘアケアシリーズ。


 

髪のボリュームが減ってきた人にお
すすめのシャンプーです

↓↓↓↓↓↓↓↓

【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー


 

POLAのグローイングショット

グラマラスケアシャンプー&トリートメントは

ハリコシのなさに悩んでいる人

髪の分け目の薄毛に悩んでいる人
におすすめのシャンプーです。

 

 


グローイングショット こんな人に
おすすめ

 

白髪、髪のハリ・コシ・ボリューム
のなさに悩みを持つ

40代以降の女性に人気のシャンプーです!

 


根元からふんわり立ち上がる、ハリ・

コシ・ボリューム感のある黒髪を
目指します鏡

 

 

毎日使うシャンプーとコンディショ
ナーのセットで
髪と頭皮をエイジングケアハート

 


女性の髪の分け目や頭頂部の薄毛が
気になっている人におすすめのシャ
ンプー!!

 


 


ということで、白髪と髪のボリュー
ムに悩み始めた私も買ってみました。

 

 

今一番の悩みは髪です!

シャンプーはいろいろ使っていて
結構うるさい方です。

 


アンチエイジングシャンプー人気のこちら

使ってみて良かったところ、

気になったところなど

POLAグローイングショット

グラマラスケアシャンプーレビューします。

 


髪は見た目年齢を大きく作用し、そ
の人の印象を大きく変えます。

 

 

女性のツヤのあるきれいな髪は周り
に若々しい印象を与え、加えて自信
や積極性など、こころにまで影響し
ます。

 


今まではヘアケアよりスキンケアを
重視していた人も多いと思いますが、
これからは肌と同じくらい髪のケア
も大切ですキラキラ

 


体全体から見た顔よりずっと面積の
多い頭髪は
はっきり言ってその人そのものとい
う印象を与えます。


 

髪は360度見られています。

 

 

POLAではヘアケアはスキンケアと同
じくらい重要という考えで、肌のエ
イジングケア研究をヘアケアにも応用。

 


ポーラの独自の技術開発で確かな実
感を追及していますおねがい

 

 

毛髪診断士・認定講師 本山典子先
生のお話でも
ハリ、コシのある美しい髪のために
は毎日のセルフケアが大切です。

 


PORAのグローイングショット シャンプー

はきめ細やかな泡立ちで、

頭皮と髪に優しいのに、洗い上がり

すっきり軽やか。

 

 

コンディショナーは、パンッ!とし
た髪のハリ感がありながらもしっか
りうるおい、手触りが良いです。

 

 

正しいシャンプーの仕方

 

シャンプーはまず頭皮から。
指の腹を使って頭皮を動かすような
イメージでもみほぐすように洗いま
す。
コンディショナーは毛先を中心に軽
く髪を握りながら髪にもみこみます。


そして仕上げのすすぎがとても大切。
しっかり洗い流しましょう。


シャンプーの後は頭皮美容液を


大人の女性の髪の悩みを解消


女性の抜け毛・薄毛対策に
ハリ・コシ感のある黒髪を育てる、
頭皮用の薬用発毛・育毛美容液 グ
ローイングショットBKをセットで使
うことをおすすめします。

 
健やかな頭皮環境を保ち、発毛・育
毛を促進。
抜け毛・脱毛を予防しますハート

 


パウダルコエキス・黒米エキスなど
のポーラオリジナル保湿成分が配合
されています。

 


美容液成分が頭皮を刺激し、太く丈
夫な髪を育ててくれますよ!!

 


シャンプーは今回初めて使ったけど
グローイングショットBKは数年前か
ら使っています。


頭皮にじわじわと効いている実感!

 


POLAの育毛頭皮美容液は使っていて
安心感が違います。

 

医薬部外品

ローズフローラルのいい香りです

 

 

POLA グローイングショット

グラマラスケアシャンプー コンディショナー

 

 

大人の女性らしい美しいすみれ色と
パープルのパッケージ

 

 

グローイングショット グラマラスケ
ア シャンプー

 

 

 

頭皮の汚れをスッキリ落とすクレン
ジング発想のシャンプーです宝石白

 

 

香りは甘すぎないさわやかなすごく
いい香りドキドキ

 


泡立ちが良くて、洗った後は髪が

シャキッとします!

 

シャキッとするという表現は女性は
あんまり惹かれないかもしれません
がハリとコシが出るということなの
でしょうね。

 


グローイングショット グラマラスケ
ア コンディショナーは毛髪補修成分
配合。

 


黒髪や頭皮環境をサポートする美容
成分も配合されていて髪と頭皮にう
るおいを与えてくれます!

 


美容液感覚のコンディショナー

 


ハリ・コシのある、艶やかな美髪に
整えます。※保湿成分やエモリエン
ト成分


シャンプーとコンディショナーは一
回の使用でハリ・コシを出して髪の
ボリュームアップを実感できました。

 

 

化粧品会社のヘアケアなので肌のエ
イジングケア研究をヘアケアにも応
用しているので髪にはもちろん、頭
皮のエイジングにおすすめのシャン
プーです。

 

 

グラマラスケアシャンプー 口コミ

 

「やっぱり違う!
少しお高めですがシャンプーとコン
ディショナーをセットで購入。
高いだけあってやっぱりいつも使っ
ているものとは違いました。
香りも好みの香りで良かったです」
(60代 女性)

 


「洗い上がりが
これまでも高額なトリートメントを
使ってきたけどグローイングショット

のコンディショナーに切り替えます」
(40代 女性)

 


「美容師さんから髪を褒められました!
上品でいい香り。しっとりした髪に
なります」
(50代 女性)

 


「POLAのシャンプーとコンディショ
ナーを使ってドライヤーで乾かすと
美容院帰りのような髪になりました」
(40代 女性)

 

 

ポーラオリジナル成分を配合し、

髪のダメージを補修するとともに

頭皮環境を整えてくれます。

 


「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コ
シ・ボリューム減」「抜け毛」「女
性の薄毛」で悩んでいる人は一度使
ってみることをおすすめします。

↓↓↓↓↓↓↓↓