結婚相談所って高すぎる!

そんな声に応える新サービス

エン婚活

 

オンライン結婚相談所【エン婚活】

結婚相談所の品質を半分以下の

価格で実現!!

 

 

自然な出会いを待つ時間はないけど
お金はそこまでかけたくないという人に

ネット婚活 おすすめ エン婚活

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エン婚活

 

 


エン婚活では、他の婚活サイトには
ない4つの独自サービスがあります。

 

1.マッチング相手からのフィード
バック機能ありがちなキラキラ

 

マッチングして実際にお会いした相
手から話し方、身だしなみなどの9
項目を採点形式でフィードバックし
てもらえます。

 

ちょっとドキドキですがこれがとて
も参考になります爆  笑音譜

 

今まで意識したことなかった自分の
弱点を意識することができます。

 

 

2、スキルアップ講座で弱点克服

 

自己分析、セルフブランディング、
好感演出力といった自分磨きの
スキルアップ講座から共通点分析、

家族デザイン、
夫婦関係コミュニケーションといっ
た結婚後の講座をオンラインで
受けられます。

 


フィードバックを元に自分に必要な
講座は会員なら何回でも見放題です。

 

 

3、専任コンシェルジュ

 

お相手からのフィードバック、弱点
克服のためのスキルアップ講座を元
に成婚までを専任コンシェルジュが
完全バックアップします。

 


4、独身証明書システム

 

会員登録後に役所発行の独身証明書
を提出してもらいます。

 

その為、ただの出会い目的のユー
ザーではなく会員は本気で結婚を考
えている方のみです。
成婚への精度を高めます。

 

 

エン婚活で一番びっくりしたのは料
金の安さです!!

 

ほんとにこんなに安いのかと思って
料金表を何度も見てしまいました笑。

 

 

次に思ったのは安いぶん質が悪いの

ではないかということ・・・

 


でもオンライン完結型にすることで
料金を抑えられるようで、それで

この料金でできるんだ!と納得音譜

 

 

この初期費用ならとりあえず申し込ん

でみてもいいかなと思いますニコニコ

 

 

エン婚活の説明を見て、いいなと

思ったのはアドバイスをたくさん

もらえることビックリマーク

 

 

アドバイザーから服装や会話の内容
のアドバイスまでもらえるし、デー
トの後にお相手から自分の印象のア
ンケート結果も教えてもらえるんです。

 

 

出会ってからどうしたらいいかわから

ないという人もエン婚活のこういう

サービスが心強い味方になってくれる

はずですドキドキ

 


デートしたお相手から自分に対する

アンケートを見るのはちょっと怖い

けれど本気で婚活している人には

すごく役に立つと思います!

 


自分では気づかない言動やちょっと

した印象で損していることって

結構あるんですよね。

 

 

デートした人からの本音のフィード
バックは婚活だけじゃなく今後の仕
事や友達づきあいでも生かせるなと
思いました。

 


普段の生活でも実践するようにした
ら、職場や趣味の場でも仲良くでき
る人が増えるかもしれませんね虹

 

 

そしてエン婚活の特徴であるお互い
の身元が証明されているというのも
安心ですね。

 


恋愛だったら相手のことを徐々に知
っていくのがおもしろいところでも
あるけれど、結婚だと知ってびっくり、

というのはシャレにならない!

 

 

最初からお相手の希望や条件、

結婚観などわかっているというのは

考え方によってはとても合理的です。

 


一緒に暮らしていく相手はどうして
も価値観が近くないと難しいという
のは過去の恋愛経験から分かってい
るのでここは重要でした。

 

 

最初にお相手のことをいろいろ知る
ことができるというのはおもったよ
りいいシステムですね!!

 

 

独身証明書の登録義務のない婚活サ
イトもあるので、ネット婚活は危険
なこともあるのです。

 


料金の安さや手軽さに惑わされず
安心できる婚活サイトで快適に婚活
しましょう爆  笑アップ

 


プロの手に委ねるのは結局結婚への
近道でもあるのです。

 

 

婚活をすることで色々新しいことも
知れて自分のことも分かってきてな
んだか良かったなあ、と思います。

 

 

結婚相談所は法人個人共に、高い入
会料、月額費用が掛かることは

知っていましたが、結婚が決まると
成婚成立金などが求められると

言うことは知りませんでした。

 

 

エン婚活には成婚時に支払う必要

はありません!

 


エン婚活は9,800円の登録料と
11,800円の月額費用以外掛かりま
せん。

 

安心して婚活したいからエン婚活を

選ぶという人が増えていますがーん

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓