エステ専用化粧品だった透輝の滴。
エイジング美容液 通販で人気!!

肌に透明感が出て肌にハリが出て
シミも毛穴も消えると大評判の

美容液ですがそんなにすごいの?

ってことで使ってみました。



美容のプロまで虜にした本気のエイ
ジングケア化粧品
ドクターリセラ 透輝の滴(とうきのしずく)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エイジングケア<透輝の滴>



コスメ業界で走る人ぞ知る、という
商品だったのですが
私の知り合いがエステで試して
「すっっごくいい!」と言っていた
ので私も気になっていました!


美容液では史上初、業界初!!
日本肌再生医学会の推奨商品認定
です!



透輝の滴 山田優ブログで紹介
されているのを見て、名前は知って
いたんです。



HPでドクターリセラの城島杏香
(じょうじまきょうこ)さんを拝見して
50代には見えない美しさに
ビックリ音譜


 どう見ても10歳くらい若く見えますよね!?


陶器の滴の口コミもすごくいいし、
ドクターリセラをエステで試した友人
の興奮と肌のハリを見て私もすぐ試して
みました!



今まではエステサロンでのみ取り扱
われていた
サロン専用コスメがついに解禁ですビックリマーク





じゃーん!
これは9,720円のセットです。



透輝のしずくを使ったその日から

肌の手触りが違います。


自分ではあんまり自覚がな

かったけどやっぱり乾燥して

いたんだな~と思いました。

肌に水分が蓄えられると

ワントーン明るくなるんですね。



でもただのうるおいとは違うような・・・


すぐに気に入ったので

透輝の滴を毎日使っていたら

肌が内側からぱーーーんと
張ってきます!!!


パーーン ピーーーンというかんじがーん

指先で肌を触るとスベスベです

ドキドキドキドキドキドキ






肌がスベスベで明るくなると気持ち

まで明るくなるのですね!


まさかノーファンデで出かけられる
日が来るなんて自分が一番びっくり
です!
メイクが好きなのでメイクは

したいですが(笑)



透輝の滴(とうきのしずく)の特徴の
一つは、
世界に1つしかないといわれる古代か
らの海洋深層水をベースに
うるおうような美肌効果
期待できます
(一般的な海洋深層水とは違うので
す!)


本当はもっと冬季のしずくの効果の
すごさを書きたいんだけど、
肌はみんな違うし大げさに聞こえた
ら嫌なので控えめに言っても
肌がうるうるになりました!

乾燥肌の人にはピッタリだと思います!


見た目で分かるほどの効果に感動です!!
宝石白宝石ブルー



透輝の滴(とうきのしずく)は
20代~60代の美意識の高い女性
支持されていますが、やはり40代以
降の頬ののたるみ、
顔のたるみが気になる人は
目に見える効果があると思います。


エステで試した人はみんな買っちゃ
うと思う!





この美容息がすごくうるおって

まるで自分の肌じゃないみたいになります。

陶器のしずく口コミで広まっている

というのも納得です。

EGFやFGF、IGFなど老化防止効果のあ
る成分もたっぷり配合されています


美容のプロが言うにはこれ以上ない
ってくらい贅沢な成分の美容液
なんだそうです!






そしてコスメティック総選挙では
業界初の連続1位の快挙ビックリマーク


私はコスメティック総選挙というのは
知りませんでしたが確かにこ
れは1位をとるのは納得できます。


ドクターリセラ 透輝の滴口コミハート


SKさま 40代 乾燥肌 

使い始めて2週間以上経ちました。

しわは少し浅くなってきたような気がする。
シミに関しては、ぼんやりしてきてよく

みないとわからないくらいになっています。


顔全体のハリと弾力に効果があると
自信をもって言えます!


MTさま 50代 敏感肌 

透輝の滴は私にとって最高の商品
です!

通販コスメでこんなにいいと思うのは初めて。
外資系コスメブランド
デパートのカウンターの高額コスメ
よりもよかった!

肌が明るくなりハリも出てきてメイ
クしなくてもいい感じだと思えるよ
うになりました。ずっとお手入れし
たいと思う最高の商品に出会えました!


KTさま 50代 普通肌


年齢的にも肌の老化は仕方ないと

あきらめかけていました。

テレビで陶器の滴を見て理論が

しっかりしていたので使ってみたら

これが大正解!

使い始めて肌が変わっていくのを

感じました。

子供にも「最近ママきれいだね」

って言われちゃいました!

そんなこと言われたの初めてなので

うれしい驚きです!

透輝の滴に感謝です!

作り手の気持ちのこもった化粧品だと思います。


Hさま 40代 乾燥肌


透輝の滴は潤い続けるのにべたつ
かず理想の肌に近づいていけると思
います。

肌が常に潤っているせいなのか、し
わや毛穴が目立たなくなった気がし
ます。ぴんと張ってきている感じが
します。



など愛用者の口コミでは効果を実感
されている人が多く評判です。

口コミが熱く絶賛する声がすごく多いです!!


40代以降の人ならこの感動を

わかってもらえると思います。


ドクターリセラ 透輝の滴 
5点スターターキット
じっくり10日間輝きセットは
3,780円(税込)
になります。


セット内容は
・クレンジング
・ウォーターヴェール(化粧水)
・ソープミニ
・泡立てネット
・サンカットクリーム(日焼け止め)
・透輝の滴(美容液)

これだけしっかり10日間使えて
3780円ラブラブ


透輝の滴は続けるごとに購入特典が
ありますが
まずは10日間であなたのスキンケ
アをアゲる透輝の滴スターターキットで体験を!

今すぐコチラ宝石白

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓