3回の臨死体験から

「生きる」事をテーマに、

カラダとココロに自然で

自己治癒力アップに

アプローチし続けています。



自然のパワフルなギフト

純粋な天然エッセンシャルオイルで

心と身体、感情

すべてにアプローチします。


香りだけじゃない、

植物のパワーをお伝えします。


徹底的に高品質にこだわり続ける

dōTERRAの香りの中から

あなたへ適したオイルを

その場で選びます。



✨ヒーリングハンドトリートメント

                                         10分1,000円




大自然の天然のエッセンシャルオイルからの

恵みをふんだんに取り入れた

オリジナルの自己ケアを

ご一緒に作りませんか?


✨オリジナルハンドクリームお作り体験

                                                   800円〜


・ウィルス対策

・ストレス軽減

・呼吸系スッキリ

・乾燥肌

・しっとり美肌



✨オリジナル香水お作り体験   1,500円〜


・女性性へアプローチ

・モチベーションアップ

・グランディング(落ち着きブレンド)




地球のエネルギーが満ち満ちていた

約1億年前の古代植物が生まれていた地層から

独自の方法で成分を抽出した

植物系ミネラルもご紹介してます。


日々の食生活で不足しがちな栄養分を

大地の恵みそのままに補い

健康な身体作りをサポートしてくれます。


こちらもご覧ください!


あなたの笑顔を会える事を

楽しみにしております。