もうすぐバレンタインですね。
私は毎年お世話になっている方々には日頃のお礼を兼ねてバレンタインチョコを贈ってます。
今年も既にいくつか早々と贈っていますが、
第一段は普段からプレゼントに使ったり、自分用に購入しているベルアメールのチョコ![]()
(画像はHPよりお借りしてます)
今通っている習い事でお世話になっているご夫妻へ贈りました。
義理チョコ反対派の方もいらっしゃいますが、私は普段の感謝の気持ちを表せる良い機会と思って、積極的に利用する派です![]()
もうすぐバレンタインですね。
私は毎年お世話になっている方々には日頃のお礼を兼ねてバレンタインチョコを贈ってます。
今年も既にいくつか早々と贈っていますが、
第一段は普段からプレゼントに使ったり、自分用に購入しているベルアメールのチョコ![]()
(画像はHPよりお借りしてます)
今通っている習い事でお世話になっているご夫妻へ贈りました。
義理チョコ反対派の方もいらっしゃいますが、私は普段の感謝の気持ちを表せる良い機会と思って、積極的に利用する派です![]()