お立ち寄りありがとうございます

 

ご無沙汰しております笑笑

 

そうそう、果てしない理想を追い求める女性達

というのが存在します。

 

すごいこわいなあと思うのですが

「私は一流の〇〇になる」

「私には力がある」

と大きな誤解をしていますので、

問題は解決しません。

 

そういった女性達は私のところに来ないのが

また面白いですし、そういう誤解を膨らませて

自分はお金儲けに持ち込む相談業をされている方々も

いらっしゃいますねー。

 

私は現実的なアプローチでセッションをしますので

そういったことはありません。

 

詐欺師はどんどん増えていますから、気をつけてくださいね^^