お立ち寄りありがとうございます

 

ご無沙汰しております☺

 

私は人生の転機のお手伝いもしていますので

少し書きますね。

 

とっても楽しいお仕事でもありますが

クライアント様の人生を左右する責任もありますので

私自身もトレーニングを積み重ねています。

 

🐘私とのセッションを通して起こったこと

・人生がよい方向へ変わった

・生きるのが楽になった

・明らかに自分が変わったので自分でも驚いている

・15年悩んでいた夫婦関係が改善されて仲良くデートするまでに

・経営課題が根本から改善されて、従業員も笑顔で働いている

 

とご感想を頂いております。

 

私を

・恩人

・もし出会わなかった自分を思うと怖い

・強烈に憧れる

・将来まきこさんみたいになりたい

 

というクライアント様もいらっしゃいますが

私はあくまでもサポーターなので最終的には

クライアント様が出した結果だと思っています。

 

どんなにネガティブな状態でも必ず好転の方へ

サポートして差し上げますので、

しあわせな人生を手に入れましょうね☆