今更なタイトルですね
でも今年のバレンタインは、小4の長男氏がチョコ貰えたんですよ
貰えたというか、誰も居なかったから玄関先に置いて有ったから相手が分からず…
こんなアホ息子でも貰えるのね-なんて、赤飯炊く勢いで驚きと喜びの母でした

しかーし、姫と次男坊に
「にぃに、チョコいいなぁ」
「ちょうだい!!!!!」
の二言で奪われてました
せっかくの手作りだったのに…


そういえば、クーリエさんとワンリーフに納品完了しました
ワンリーフさんには発送にての納品だったので、陳列した様子の画像が添付されてきました

brilliantly72さんのブログ-10001.jpg


brilliantly72さんのブログ-2.jpg

今回も良いご縁が有りますように