まだ進行中のアンケートですが、随時更新中👍

progress棟高町英語教室
サービス満足度 4.7/5
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️24件
⭐️⭐️⭐️⭐️9件

【いただいたクチコミ】 28件
new ・中学生の子供が英語のレベルアップをめざして通わせて頂いております。子供のレベルやタイミングにあわせてとても丁寧にわかりやすくご指導頂き、学びたい!という気持ちを伸ばして下さる先生です。欠席振替も柔軟に対応して下さり、連絡事項やスケジュール調整もスムーズで大変助かります。イベントなどもあり、クリスマスに素敵なキャンドルを作りました。幼少から様々な形で英語に触れてきましたが、こちらの先生に出会えて本当に良かったです。

・楽しそうに通わせて頂いています。通知表に『以前言えなかった数字50.60がスムーズに言えるようになりました』と記載されていました。

詳しく分かりやすく英検対策をしていただき、お陰で無事合格できました!教室に通っていないのに、対策をしていただけるのは大変有り難かったです。また機会がある際には利用させていただきたいです。

・単発で英検受験の時しか教わってませんがとても丁寧に教えて下さり、わかりやすいです。またレッスンを受ける日時も色々と提案して頂けるので融通もきいてとてもありがたいです。先生のお陰で合格することが出来ました。また受験時は是非お願いしたいと思います。

英語に苦手意識を持っていましたが、先生の指導もわかりやすく、出来ると褒めてくれるのでとても楽しく塾に通えています。これからもっと難しい内容になってくると思いますが、このまま楽しく英語が学べるといいなと思っています。

子どもたちをそれぞれよく見てくれるのでほんとにありがたいです。あたたかく見守ってくれます。(姉妹で通わせてもらっています)

保護者との面談では、子供の様子や今後の進め方など丁寧に説明して下さいました。親として不安に思うこともしっかり受け入れて下さり、大変ありがたかったです。

少人数でアットホームな教室です。先生が子ども一人一人に寄り添いながらしっかり見てくださっているのが伝わり、安心して預けることができます。平日学校が終わってからのレッスンなので疲れるかな?と少し心配していましたが、本人は毎週楽しみで仕方ない様子です。以前違う英語教室に通っていたのですが、我が子にはこちらの教室が合っているようで、宿題も自発的に行うようになりました!

・3ヶ月前、単語や文章を全く読めなかったのですが、それが少しずつ読めるようになっていて驚きました。家では音読なども聞かせてもらえないので、オープンレッスンで聞くことができて良かったです。

・いつも英検の試験の前にお世話になってます。うちの子供には先生の教え方が合っているようで、兄妹で希望の級に合格出来ました。大変感謝しております。ありがとうございました。

・英検対策のみの受講でしたが、とてもわかりやすく教えてくださり、本人の自信にも繋がり、めでたく合格できました。本当にありがとうございました🙇😌

・生徒に合わせたレッスンカリキュラムを組んでくださいます。

・子どもに合った対応で、学習を楽しく進めてもらえています。振り替え授業もすぐに対応してくださるので、安心できます。

高2・中3 の兄弟が通っておりますが、それぞれの個性、その時の気持ちに寄り添って指導していただいております。英検の指導内容、合格率も素晴らしいと思います。 とても信頼できる先生です。

一人ひとりの性格や個性をしっかり把握してくださり、その上で指導してくださっています!

幼稚園からずっとお世話になっています。選んだ理由は、同じ年頃のお母さんであることの安心感や先生の発音がとても良いところです。 子どもたちの聴く力や話す力を伸ばしたい我が家にはぴったりでした。 子どもたちも「説明がわかりやすい」「授業がおもしろい」と好評です‼️

少人数制の英語塾なので、お休みした時の振替レッスンなども先生のご予定が可能あればして頂けます。ご相談しやすい先生です。

・個人に合わせて、よく見てくださり安心しています。お陰で英語が得意科目になりました!

・個人個人の習得状況をよく把握しているため、的確なレッスン内容で進めてくれます。また、年に数回の面談があるので、情報の共有化ができ目標に向かって一緒に取り組む事ができます。また、その時、その時で臨機応変に対応してくださるので安心してお任せしてます。

・子どもの個性を尊重し、楽しみながら学習を進めてくださるのでとても感謝しています。良い先生に出会えて本当に良かったです。

・定期的に面談があり、その子に合った学習を提供してくださるのでありがたいです。

・親切に細かい所まで指導してもらえて親としては、ありがたいです。 息子も楽しみながら英語が学べているようでよかったと思っています。

・子どもの理解度に合わせてレッスンを進めてくれるので、安心してお任せできます✨

娘達が小学生の頃からお世話になっています。こちら都合のお休みでも振り替えて頂いたり、個性的な娘に話しやすく接して下さったり明るく楽しくレッスンして頂いています。

少人数で細かく指導をして下さるし、一人一人の個性を大事に考えてくれています。個別な相談にも丁寧に対応して頂けてとても感謝してます。

複数子どもを通わせてたのですが、それぞれの性格に合わせて教えてくれます。先生ご自身の子育て経験や知識から、英語学習以外のことも相談に乗って下さっているようでありがたいです。

子供の特性を考えて指導方法を工夫して下さるので、安心してお任せできます。

アットホームな雰囲気で、子どもも楽しく通っています。宿題は進んではしませんが、教材は楽しく取り組めるもので英語は好きなようです。

教室情報

新受講生募集中
幼児〜小学校4年年は空きがございます
小学校5年年以上はご相談ください