My Birthday ① | ☆ Brilliant girl ☆

☆ Brilliant girl ☆

♡LIFE IS BEAUTIFUL♡




 今年のMy Birthdayニコニコ




Imperial Hotel Gold Coast 5つ星ホテルに連れて行ってくれました飛び出すハート











私は土日のお仕事をお休みにして、ゆっくり過ごせる〜目がハート目がハート目がハート





ディナーもモーニングもホテルだったので、ゆっくり〜まったり〜ニコニコ看板持ち指差し













































↓お店の方が、お誕生日の歌を歌いながら持ってきてくれましたキューン飛び出すハート愛










嬉しい飛び出すハート





コチラのホテル、2023年8月までヴェルサーチホテルだったので、色々ゴージャスニヤニヤニヒヒデレデレ











お料理も美味しくて、サービスもGoodちゅーデレデレウインク





Happy❤️