遅いクリスマスプレゼント | 大阪堺市北野田 プリザーブドフラワー・リボン・アロマのお稽古サロン

大阪堺市北野田 プリザーブドフラワー・リボン・アロマのお稽古サロン

プリザーブドフラワー、リボン、アロマ、ハーバリウムのディプロマ資格取得、開業、サロンオーナー、ネットショップオーナーを目指す方から趣味の方まで。

以前からベットルームにテレビがほしいかもって思っていましたが、

そんなに必要ないかなぁとも思ったり、置く場所がなかったりで、

保留だったのですが・・・


体調崩してベットで寝てることが多くなったときに、

やっぱり欲しいなぁと思っていた時に!!



かなり遅いサンタさんがやって来ましたfather Xmas*





19型のテレビ、私専用です♥akn♥


これで、ぐうたら。。。
いやいや快適生活です♥akn♥




Android携帯からの投稿