大イベント♪ | 大阪堺市北野田 プリザーブドフラワー・リボン・アロマのお稽古サロン

大阪堺市北野田 プリザーブドフラワー・リボン・アロマのお稽古サロン

プリザーブドフラワー、リボン、アロマ、ハーバリウムのディプロマ資格取得、開業、サロンオーナー、ネットショップオーナーを目指す方から趣味の方まで。

半年弱の準備期間を設けてのイベントが無事終わりましたEND


括弧1月29日括弧


実は、私の結婚式でしたかお教会




大阪プリザーブドフラワーサロン主宰 フラワーデザイナーsakiのお仕事とプライベートの日記-挙式



あっという間でしたが、皆さまに祝福して頂き、

とっても楽しい幸せな一日でしたWハート


本当にありがとうございましたheart+kira*