ENHYPEN 2021初ペンミ(onlineだけど)、泣いちゃったよ | Brilliant life ♪♪

Brilliant life ♪♪

何気ない毎日・・・

何気ない幸せ・・・

積み重なっていくと・・

笑顔でいっぱい Brilliant life ♪

今週末は初なことづくしで楽しかったです。

 

本日はENHYPEN初ペンミ!!

オンライン参加しましたPC

 

みんな、2日間お疲れさまでしたキョロキョロ

 

3H.弱のペンミ

ラストが泣けてきて デビューしてからの彼達の大変さがなんだかひしひしと伝わってきました。。

 

書き込みで「ヒスン君、元気ない!」ってコメント多し

のちのVLIVEでは元気な姿で一安心

 

個人的にはやっぱり そぬ子・・

 

特にVLIVEとかトーク部分にあまり自ら発言控えてる感じ。。

誰かに(まぁSNSか)何か言われた(書かれた)で控えているのかな。。

そうゆう姿を観ると 寂しいよ。。

 

Kぽぺんみってお得感250%だよね

今回はオンラインだから こんなものかと思う人いると思うけど

生でもこれだから めっちゃ安価だよね

 

びくすちゃん、過去に4時間超えペンミでお尻がお得感500%以上になったものね(笑)

 

オンラインもいいけど

生でやっぱり見たいよね

正直、ずっと推しをガン見できるものね(笑)

 

また 新しいアルバム&カムバ活動に期待です

 

 

昨日は初コストコ訪店!!

事前に予習しまくり、もう10回は行った気持ちになったり(笑)

開店後約1時間後に到着

会員証登録に30分以上並び(事前決済済でも)

噂どおりのモノクロ個人写真撮影。。はい、ブッサイクですショックえーん

 

ランチ時間またぐので(空腹だと絶頂機嫌悪くなるワタシ)

テイクアウトでホットドッグセット購入して野外で腹ごしらえ

すごいね!\180であのクオリティでしかも飲み物アゲインありとは!!

 

これでゆっくり見物~

 

あらかじめチェックしてきたものをガンガンカートに入れつつ

夜、姉宅で姪夫も合流で「足りなくない?」とガンガンお惣菜関係、カートにポンポン

 

典型的な初コストコ人アルアルな🚙トランク( ´艸`)

後部座席にはトイレットペーパー&キッチンペーパー

こうやって広げてみたら びっくりするくらいの大容量に気付く💦

コストコ内でみてたら これが普通みたくて視覚障害だよね

 

この写真に写っていないものも結構あって

全然、全部は到達できず シェアして、はい、冷凍!!

 

本日のランチは ハワイアンポキ(韓国海苔のせ)+ロティサリーチキンアレンジスープ

 

夜はチョッピーノスープ

 

これ、次回もリピだね💛

 

人気商品なのか、店舗によってなのか

予めチェックして購入したかったものがなかった?見つけられなかった??

次回はよりリサーチして行こうと思います

 

あぁ~ 楽しい週末であった💛