久しぶりのピクニック@フラリエ&ウニ鍋@濱匠♪ | Brilliant life ♪♪

Brilliant life ♪♪

何気ない毎日・・・

何気ない幸せ・・・

積み重なっていくと・・

笑顔でいっぱい Brilliant life ♪

昨日に引き続き、あたたかな。。

室内にいるとちょっと暑いお昼間。。

夜との寒暖差がコワイ。。

 

先週末のこと

 

やっと気候も安定してきたなぁと思い

超久しぶりにピクニック@フラリエ開催キラキラ

 

アルコール摂取が激少してる最近で

「そんなに飲めないから加減ね~」

 

ふだんのお昼ごはん、量激少してる最近で

「そんなに食べられないから加減ね~」

 

 

・・・・・

どこがじゃあせあせあせ

 

ビールは500ml

食べ物はビールに合うという言い訳で揚げ物多しあせあせあせ

もちろん、泡シャンパンあせあせあせ

 

風が強くて ちょっと肌寒くて 完食せぬうちに

「あったかいもの食べたいよね~ あったまりたいよね~」

(余談ですが、この日のイベント:フラダンス発表会みたいなのがあり。。

 結構な年配のフラガールの方々がいらっしゃいましたが、あの装いで寒くなかったのか心配でした)

 

突如の思い付きで

早い時間の【濱匠】で食せました!

お造りが非常に美味!!

うにしゃぶで食しても可ですきらきら

念願のうにしゃぶ!

ラストにリゾット顔顔 超激至福キラキラキラキラキラキラ

 

あぁ~~

うにしゃぶ鍋ふたたび!!

二人だったのに用意してもらえてシアワセ!

 

「ビールから再度~」

 

「海鮮にはやっぱり日本酒だよね~」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、この日、よ~く呑みましたあせあせあせ

 

うにしゃぶ鍋サイコ~~

絶対、また何度だって食しに、呑みに、伺うわ!!

 

寒くなる前に ピクニックもやっぱりしたいかも・・

台風26号の進路も心配な週末。。