楽しく生きるって決めてるよ☆ | 塚本恭子のブログ

塚本恭子のブログ

ブログの説明を入力します。

英会話スクールで働き始めて
5年目になります。 
 
 
1年目に年少だった子が
小学校2年生になり、
 
 
1年生だった子が5年生になっています。
 
  
小さい頃は、すべての動作に
手助けが必要だったのに
 
 
歳を重ねるごとに、
一人で出来ることが増えていき
 
 
対等に話が出来るようになっていく。
 
 
立場は先生と生徒なんだけど、
時には友達の様に
時には母親の様に接しながら、
 
 
生徒たちの成長を見守るのが
楽しくて仕方ありません♫
 
 
我が子以外で、
子ども達の成長を間近で見れることは
この仕事の醍醐味の1つだなと
つくづく思います!
 
 
こんな貴重な経験が出来るのも
英語のおかげだ♡

 
好きなことをして楽しく生きるって
ホントに最高だよ!
 

結婚していても、シングルでも
女性だからって諦めなくていいんだよ。