タラーしばらく更新できませんでした、申し訳ありませんアセアセ

久しぶりに時間ができて(コロナ休校のせいでえーん)、ブログに帰ってきたところ、3年も更新していませんでしたガーン

 

その間も、すくすくと息子は成長して、もう小学2年生グラサン

いつも走り回って、じっとしていらせないわんぱく坊主が、今ではランドセル背負って、一人で学校通っています。

 

 

 

英語楽習は順調で、去年1月に、英検5級に合格し、今年の1月には英検4級に合格しました!!

 

 

 

 

 

このまま準2級までは、小学生のうちに取らせておきたいですねニヤリ

 

さて、この3年間にやっていた英語楽習(学習)を、また少しずつ書き残していきたいと思っていますウインク

 

ざっくり言うと、相変わらずフィリピン行っていますサーフィン (あとで詳細、載せます)

親子旅行を通して、遊びながら英語を学ばせる、という基本的概念は変わらず。

オーストラリアも親子で行ってきましたが、英語育児には効果的ではなかったですコアラ

 

あらたな試みで、効果的だったことをリストしますキラキラ

 

1 ホームステイ星空zzz

 

2 親子留学地球飛行機

 

3 家事代行や家庭教師鉛筆乙女のトキメキ

詳細はこちらてへぺろ

 

詳細記事を載せてから、順次リンク貼り付けますね~パー

 

読んでくださって、ありがとうございましたルンルン