こんばんは。

東京、豊洲でパーソナルカラーとパーソナルデザインを元に生まれ持ったあなただけの美しさを磨き上げる、イメージコンサルタントの近藤玲子です。

 

 

今回はお客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

 

M.U様(20代女性)

春、ナチュラル・グレース

(お写真掲載の許可を頂いています)

 

今日はありがとうございました!

メイクや髪型、洋服での悩みが一気に解決されました。

 

自分がまさかナチュラルグレースだとは思ってなかったので、嬉しい驚きでいっぱいです。

賢そう、上品、そのままで綺麗などたくさん褒めていただいて自己肯定感がたかまりました笑

これからは綺麗めカジュアルにシフトしていきたいと思います。

メイクも髪型も今日教えて貰ったことを参考に、グレース要素を取り入れることを意識して、洗練された雰囲気に近づけるようにしたいです!

カラーも似合う色がとっても綺麗で、これから更にコスメ集めが楽しくなりそうです。

 

(中略)

 

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします!

 

その後、M.U様から嬉しいご報告をいただきましたハート

 

(前略)

 

早速ナチュラルグレースを意識したメイクと格好をして学校に行ったら、びっくりするくらい周りの人に褒められました!嬉しいです!

グレース要素を意識して髪の毛も少し伸ばそうかなと思います。

 

(後略)

 

 


周りの方に褒められたという嬉しいご報告をいただいて、私までとても嬉しくなりました。

こんなに喜んでいただけると、コンサルタント冥利に尽きます。

 

M.U様は手足が長く、すらっとした体型をされていて、上品で整った中にも親しみやすさのある爽やかなお顔立ちをしていらっしゃいます。

まだお若く、学生さんでいらっしゃいますが大人っぽい落ち着いた雰囲気をお持ちです。

 

コンサルティングで褒められた、とおっしゃっていますが、決してお世辞ではなく全て本当の事ですからね。

他のお客様に対してもそうですが、私はコンサルティングでお客様がもともとお持ちの魅力、素敵なところをお伝えしていますが、お世辞を言うことはありません。コンサルティングでお世辞を言うことは全く意味がありませんよね。

ですから、コンサルティングでお伝えしたことは本当の事ですので素直に受け取ってくださいねキラキラ

 

もともと綺麗な方なので手を加えすぎたり、飾り立てたりしなくても十分素敵な方なのがM.U様です。

ご自身では今までもナチュラルの装いを上手に選んでいらっしゃいました。

これからはグレースらしく、上品さ、女性らしさを少し意識されるだけでもっともっと美しくなっていただけますとアドバイスを差し上げました。

その結果、周りの方から褒められたというご報告をいただけて私もとても嬉しかったです。

 

これからも、迷われたりご質問がある時にはいつでもご連絡くださいね!

 

 

 

近藤 玲子

手紙 ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

 

本コース内容、料金はこちらをご覧ください

 

口紅 ホームページはこちらをご覧ください➡イメージコンサルティングサロン Brilliant colors (ブリリアントカラーズ)

👗インスタグラムはこちらからコーディネートを掲載しています