今年3歳になる娘

秋に七五三をするので先日前撮りをしに行きました


スタジオを決める際に衣装ギャラリーで目星をつけていた
白ベースでオレンジの花柄のお着物があって
それが候補で決めたスタジオでもあったけれど
当日ブルーベースのお着物も可愛くて
娘にどっちが可愛い☺️?と聞いてみたら青い方を指さして『これ可愛い~♡』と

自分で候補出しておきながらオレンジが選ばれなかったショック笑
スタッフの方と旦那もオレンジを誘導しつつ何度かまた聞いてくれたけれど
何度聞いてもブルーのお着物を選んだ娘

それならと娘チョイスのお着物に決めました♡


聞いておきながら答えが決まってるって
よく男性が女性のわからないところの例で出されるアレよな😂


綺麗にお支度してもらった娘を見ると
これで良かった!本当にこれでよかった!
可愛い♡可愛い♡


色々決めるのに調べていた頃
晴着の娘を想像してウルウルしたこともあったけど
当日はヘアメイク、着付けもずっと傍で見ていたから感動はしなかったけど
ずっと「可愛い!」って言いまくっていたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


普段人前では言わないんやけど
こういう時は自然に出てしまったな~(ニヤニヤ)


まだ当日があるけれど

笑顔いっぱいで優しい女の子に育ってくれてありがとう!
健やかな成長を心から願っています。