こんにちは!
Brilliant4C  白洲響子です!


珍しく夜のお茶会
ディナーを頂きながら。。


婚カツ中の方は、とても大切な時期には特に、会う人・行く場所・考え方。。


とてもとても大事な事なんです


誘われたので、一回ぐらいみんなで飲みに行っても。。なんて要注意ですビックリマーク


今まで頑張っていいオーラになり、セレブに選んで貰える雰囲気になったのに、一瞬で全てパーになってしまうんですよ


大袈裟な。。と思うかもしれませんが、本当に一瞬ですあせる


澄んだ水に、たった1滴の赤いインクが落ちたらどうなりますか?


透明な水に戻すには、全て入れ換えないとダメですよね


自分自身の考え方の癖や、行動など。。


もう一度 見直してみて下さいねビックリマーク