こんにちは!

Brilliant4C   白洲響子ですニコニコ


本日は、婚カツコースの新しいクライアント様


コース1回目は、カウンセリングをしながら、その方の良くなる為のポイントを見いだして行きます!



毎回ほぼ 100%見つける事が出来ますキラキラ



自分を見つめ直す事。。本来の自分を知る事から理想の自分へ



本当のあなたは、あなたが思っているより、もっと素敵ですラブラブ



ただちょっと不器用だったり。。

色々な事を手放す事が出来なかったり。。

自分のいい所に気づいていなかったり。。

考え方の癖があったり。。



そして、あなただけの
“やれば変われる とっておきのメッセージ”をお伝えしますベル



やるかやらないかは、あなた次第。。



本気で変わりたいかどうかの、気持ちの問題が大きいですね!




今回のクライアント様、かなり変化が期待出来るので楽しみです✨



府外から2時間もかけて来て頂き、本当に有難うございます💕