こんにちは!
Brilliant4C  白洲響子ですニコニコ
 
 
先日テレビでも有名な某女子アナの方と、お話させて頂きました!
 
 
「夢を叶えるために、自分の中で大事にしてきた事(思い)って何ですか?」
 
 
「う~ん。。勝ち続けない事
 
 
「負けの後に必ず勝ちがあると思ってるので、最初に沢山負けておく事かな?」
 
 
 
深い言葉だなぁ~と思いましたビックリマーク
 
 
 
勝たなくてもいいや~って言う意味ではなく。。
 
 
 
失敗から得るもの・学ぶ事が沢山あり、負けるからこそ勝ちたいと思う
 
 
 
上に行くには、常にその事から何か学び取ろうという意識が大事ですよねビックリマーク
 
 
飲みながら3時間位話せるわ~と。。
是非今度ゆっくりお話したいですねラブラブ
 
 
短い時間でしたが、とてもいいお話を聞く事が出来ました!