クイーンズ&プリンセススクール
Brilliant4C  白洲響子です!


先日は、オーナー様の講座

店舗の経営と、顧客数アップの為の具体的なアドバイスをさせて頂きました!


講座が終わった後すぐに行動


学んだ事をすぐに確め、分析されていました!


仕事の出来る方は、さすがですね
すぐに行動しますねビックリマーク


普通の人は、講座を聞いて満足し 明日から頑張ろう!と思う方が多いです


すぐに動かない理由は何ですか?


時間がなくて。。は、自分に対して出来ない理由を作っているだけ


本当に10分たりとも、無駄な時間はないですか?


きっと作ろうと思えば、時間はあると思います


出来ない。。しない。。本当の理由は他にあるんですよねビックリマーク


何で私、やらないのかな?と考えてみて下さい!


プライドだったり、恐れだったり。。


私もまだまだ、ブレーキがかかる時があります


ブレーキ踏みながら、アクセル踏んでも進みませんね


自分は何のブレーキなんだろう?って思う方は、聞いて下さいねビックリマーク


特別になりたい方だけに、アドバイスしていますニコニコ



サロンプロデュースコース

婚カツコース

自分磨きコース


アドバイス付き
お茶会&ランチ会
随時開催中


日程などはお気軽にお問い合わせ下さいませベル