ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 インスタではpostさせて

いただいておりましたが、

こちらでのレポートが遅くなってしまいました。

ごめんなさい(′︿‵。)

  

 

卒業生のT様がお越しになられ、

アモーレリボンとミニアモーレを

受講くださいました。

 

 

「こういう風に作るんですね〜」と

T様仰られていました♪

 

私自身も受講したときは

制作方法に驚いた記憶があります。

作り方が工作感覚に似ていてなんだか新鮮なんですよね ^^

 

 

アモーレリボンはプレゼントだそうですよ。

素敵ですね♡

ミニも可愛いです〜

 

いつもありがとうございます♡